3月1日(火)


 今日は卒業式だった。

振りかえってみると、高校生活もあっという間だったな。
卒業式を終えた今になって、ようやく(卒業したんだー。)って感じたょ(笑)

それにしても、担任には恵まれた3年間だったよ。3年の時にお世話になった先生も良かったし^^
まぁ・・いい事、あまり良くない事も思い出としてしまっておこーっと。(苦笑)


それに、改めて親にも感謝した日だったな。


ここに来るまで色々あったけど、でもここまで成長できて、そしてこれからも進路も応援してくれて、そしてそして支えてくれる両親にはもっと感謝しなきゃね。
ちゃんと大学を卒業して、親孝行しなきゃだよ!(笑)


そぅそぅ。。国公立の前期の結果がもうしばらくしたら出るらしい。
後期を受ける子もクラス&友達に結構いるんだよね。(ほとんど?)

みんな自分の目標に向かって、すごく頑張っている!

そういう雰囲気ってすごくこっちにも伝わってくるから、自分も(頑張らなきゃ!)っていう気持ちになるよね。
いい事だ^^

今月は”英語も含めて勉強に力を入れる月にする”目標を立てたから(今さっき)やるぞ!
ウチって予定立てるのは大得意だけど、実行するのが本当に苦手・・というより、ほとんど出来ないんだよね(汗)
あの”計画倒れ”ってやつ。。

意気込んでやると、ほとんど途中で力尽きるんだよね(汗)
でも、そうも弱気な事ばっかり言っていられないから、最低限やるべきことは、きっちりやらなくっちゃ。

それでは、またねー。

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー