4/13(水) 曇り→晴れ


今日も疲れた一日でした。
車校にバイト・・。ここ数日、この繰り返しなの。毎日車校行ってるよ!(汗)

今日は、午前中に学科で、午後から路上。今日までで4時間乗ったことになるんだけど、全然慣れない!(4時間じゃ当たり前だけど・・)本当に怖いっ(汗)

今日気づいたことがあって。
交通量は多いけど、二車線ある広い国道のほうが怖くないって事が分かった!2台がぎりぎり通れるような道路も走ったんだけど、ホント怖かったさ。狭い道路なのに、なぜか交通量は結構あってさ。。3、4台後ろに続いてんの。。(後ろにつかないでよぉ・・)って感じだった(汗)


何か・・上手く自分時間使えてない気がして嫌だ!昨日だって、



am7:30           起床
am9:30-pm3:00     車校
pm3:00-4:30       バイト先で時間つぶし
pm4:30-pm8:30     バイト
pm9:00-pm9:50     お風呂
pm9:50-pm10:30    メールチェック等
pm11:00         就寝




こんな感じだったんだけど、何か物足りないよね。バイトと車校だけじゃん(汗)
でも・・何もかも中途半端になるのはダメだから、今は車校に集中して、できるだけ早く取れるように学科の勉強をせねば!早く免許とって、ほかの事にも集中したい!But・・駐車のバックがホント苦手という事が最近判明したから大問題だよ。検定でもあるらしいから頑張らねばー(涙)



今、本当に桜がきれい。
ウチがとっても好きな花のNO,1が桜だから(他にも好きな花はあるけど)すっごく嬉しい。満開に咲きほこった桜を見てるだけで、ハッピーな気分になれるのだ。本当にきれいだし、癒される!(笑)うすいピンク色っていうのもきれいだし、ぼんぼんみたいに一つ一つのうすピンクの花が集まって、んで茶色の幹についててほーんと絵になる!(力みすぎ・・笑)でも、本当に桜が好き^^桜を見ると、(また新しい年(季節)が始まる!)って感じるし。
今日は、すこし風があって、桜の花吹雪の中を歩いたよ。すっごくきれいだった。もう最高にハッピーだったよ^^
桜はすぐ散って、あっという間に花がなくなっちゃう。
来年も満開の桜が見れるといいけどな。来年の今頃、ウチはどこで何をしているんだろう?



あー!!!映画を見に行きたいっ!!映画館に行かなくてもいいから、ゆっくり映画が見たいよぉ。

そうそう、朗報が一つ!
”フルハウス”が再放送されるらしいじゃん!(ていうか、もうされてる!?)もぉビックリ。
海外ドラマを見るようになるきっかけをくれたドラマが”フルハウス”だったんだ。海外ドラマって言って、”フルハウス”を知らない人はいないだろう、っていうぐらい定番だけど(笑)
”フルハウス”を見てからというもの、小学生ながら欠かさずNHKの海外ドラマを見てたのだ。
アメリカっていう国の一面を垣間見ることができたりして、楽しかったさ^^

ウチが最近(とは言っても結構前?)ハマったのは、もぉーーー”ROSWELL”でさ。初めて見たとき、(こんな話、有り得んやん!)って、すごく思ったのに、一度見ちゃうともぉ続きが気になって気になって!(笑)
それからというもの見損なうと泣きそうになるぐらいハマっちゃって、見損なった日には、相当落ち込んでた(苦笑)
サントラも持っているのだ!んでもって、TV放送の続きをベーパーバックで読んでいるの。TVで見てたから、登場人物とか想像つくし、勝手に場面を想像できたりしてホントに読んでて苦にならないよ。本自体、そんなに厚くないし。でも、まだ読み終わっていないっていう・・おいおい。。(汗)

明日もバイト頑張るちゃー。
さてと、ではまた明日(明後日?)^^



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送