4月4日(月)AM0:14


ふぅ。
今日ものんびり過ごした一日だった。

お昼まで洗濯物を干したり、部屋の掃除をしてからちょっと休憩して、んでもって3時ごろからお菓子を作って、んで洗濯物を取り込んでから犬と戯れて、、んで夕飯を作りましたっ。
今日は、鶏の手羽を使ったものなり^^

最近、(とはいってもまだまだだけど)料理を作るようになったの!
やっぱり、この年になると(ちゃんと料理が作れるようになんなきゃ)、って思うし、向こうに行ったら料理を作ってる暇があるのか?だしね。
なにより、食べた人が「おいしい♪」って言ってくれるのが嬉しいから作る気になれる。
こないだは”肉じゃが”を作ったの。今度は違うお肉を使った料理にしよう☆

4月になると、入社式や入学式がたくさん行われて、(また新しい年が始まる!)って感じる。
もうすぐ、桜もきれいに咲くだろうし^^ 庭先の桜もきれいに咲くといいな。
去年は忙しくて行けなかったから、「今年はお花見に行きたいね。」って話しているところ。
ウチは花の中でも、桜がすごく好きだから本当にこの季節が好き。
でも、本当にちょっとの間なんだけどね。

さ〜て!!
ウチも留学までに頑張って出来ることを片付けていかなきゃな。
もう残された時間も少ないわけだし!ちゃっちゃとしなきゃ!!Fight〜っ。

明日は車校。んで翌日はバイト。その翌日もバイト。時間を有効に使わなくては!
今日のんびりしすぎた分を取り返すべく、勉強にも励むべし。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送