Link

ここでは、いろいろはHPをリンクさせてもらってます。
影響を受けたHPがたくさんあります。

*これからも、素敵なHPをどんどんリンクさせてもらおうと思ってます。
ぜひ、HPを紹介してくださいな♪ 掲示板orメールで教えてください^^
まだまだ発展途上のHPですが頑張って更新していきます。


AMERICAryuugaku For my dream..はリンクフリーです。
でも報告してもらえたら嬉しいな^^
掲示板orメールで知らせてね。



URLは、http://ylil.fc2web.com. です。

ちなみに管理人は ”ゆり” っていいます

*お願い: リンクはトップページにお願いします。

いろんなタイプのバナーを作ってみましたDLしてから、使ってください 直リン厳禁なり。






愛読中のHP
えりさんのHPです。実際にお会いした事はないのですが、とっても素敵&魅力的な方。
留学について悩んでいた時、えりさんをはじめ、多くの人にお世話になりました。
Diaryはとっても読んでいて励まされます。(素敵だなぁ。)って思う、先輩の一人です。
shunさんのHPです。毎日欠かさずCheckさせてもらっています。
とにかく読んでいておもしろい!Diaryを含め、一見する価値、大です。
ゆきえさんのHP。デザインがとってもキュートで、しかも、毎日更新されるDiaryは必見。
ウチと同い年ってこともあって、すごく共感してしまってます^^
同い年のREIさんのHP。洋楽の特集にはビックリ☆私も洋楽大好きなので見ていて楽しい
です^^留学・洋楽に関心がある人とも見る価値、大です。HPの作りがおしゃれだょ^^
Everlasting Bridge 〜アイオワ留学〜

Waldorf College, IA に留学中に留学中のAritomoさんのHP。
留学を決意してからのAritomoさんの行動に感心です!

UT NETWORK!! 留学生による、情報交換お役立ちHPです。
留学雑誌には載っていないような情報が見つかるといいな。




素材屋さん


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送